ゲーこまい部

主にゲーム中心で他おまけに記述していく所です。

電撃PSプレミアムイベント2016秋

dengekionline.com
なんとこちらのイベントに当選して行けることになりました。(正直こんなの一生当選しないと思ってた)勿論希望ステージは魔女と百騎兵2。
企画は様々あるようですが、やはり自分の中でのメインは試遊です。短い時間でもどれほどのものか存分に体験していきましょう。
公式ツイッターhttps://twitter.com/majo100_2)によると参加者全員サービス景品もあるようで、とても嬉しいですね。どさくさに紛れて今ではほぼ購入不可能な魔女と百騎兵のアレンジサントラCDの再販をせびっていきます。
こういうイベントに参加するのも初体験に等しいくらいな状態なので、大変緊張しています。イベントが終わったらそこでの体験をまたここに書いてみたいですね。